大阪平野、丸阪は〝水とガス環境〟のインフラ整備に鋳物を通じて貢献しております。

ブログ

大阪平野、丸阪は〝水とガス環境〟のインフラ整備に鋳物を通じて貢献しております。

〒547-0043 大阪府大阪市平野区平野東4-2-45

06-6791-9594

ブログ

桜の季節ですね。

 

 

ポカポカ陽気になったり、ジトっと1日雨が降っていたり

春の天気は日によって色々な表情になりますね。

 

 

今年は桜の開花が例年よりも早いようで、もうあちらこちらで咲き始めています。

 

 

丸阪本社前の公園も咲き始めていて、

お散歩途中に立ち止まって眺める人もチラホラ(^^)

 

 

↓本社前です↓

 

公園にたくさんの人がいたので、こちらはアップの写真にしました☆

 

 

↓紀北橋本工場近くでパシャリ↓

 

すごく見晴らしがいいですね!

紀北橋本工場の目の前も同じようにいい景色が広がっているので、

休憩時間に外へ出て深呼吸すると、とーっても気持ちいいですよ( *´艸`)

 

 

 

 

今年も密にならないように、

“ほんの少し”立ち止まって眺めるようなお花見にはなってしまいますが、

しっかりと花を愛でる、という意味では、こんな日があってもいいですね☆

 

 

ちなみに今、自宅に花を飾って

“お家でお花見”もブームのようです(*’ω’*)

 

 

何かと制限が多い日々ですが、

上手に工夫をして、季節を楽しみ癒しを感じましょう!!